NEWS

「RE START」(仮) 江戸川区総合文化センター 大ホール振替公演に関するお知らせ

平素より ソンモ を応援してくださり、誠にありがとうございます。 

2020 年 7月 3⽇(金)江戸川区総合文化センター 大ホール(東京都江戸川区中央4丁目14−1)にて開催を予定しておりました「RE START」(仮)の振替公演についてお知らせいたします。

 

6月8日現在、緊急事態宣言の解除、東京アラート発動等を受けて政府・都道府県等による今後のコンサート・イベント開催再開可能の時期、および新型コロナウイルス感染症の拡大防止に係る出入国管理及び難民認定法による日本への入国制限解除の見通しが難しい状況を受け、再度イベントを延期とすることを決めました。

江戸川区総合文化センター 大ホール側とも振替公演の最終調整を行なっております。そのため、振替公演および払い戻し等の詳細につきましては決定次第ご案内を予定しておりますが、6月中を目処JAPAN official FANCLUB“Julietサイト(https://sungmofc.com/)にて最新の状況のご案内を予定しております。

 

詳細のご案内まで引き続きお時間を頂戴いたしますことにより、公演を心待ちにしていただいているファンの皆さまには⼤変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜れますようお願い申し上げます。

振替公演の日程が決定しましたら早急にお知らせ申し上げますので、お客様のお手元のチケットは、引き続き保管いただけますようお願いいたします。
再振替の日程が決まりました時点で、チケット払い戻しを希望されるお客様へのご案内もさせていただきます。
お客様にはたびたびのご変更をお願いすることとなりますが、どうぞご容赦ください。


ソンモ始め、スタッフ一同コンサート実現に向けて頑張らせていただきたく、思っております。引き続きの応援、よろしくお願いいたします。